--年--月--日
2008年02月16日
うみねこのなく頃に/真里亞

maria_cyou.jpg

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

とりあえず色々終わった…ですよ…!
後は卒業判定を待つのみ…しかし不安でいっぱいな今日この頃/(^o^)\

うみねこep2がこれでようやくプレイできそうですーv
あとはPC君が最期の踏ん張りを見せて下さればw
あと、ウイルスの冒され具合が尋常じゃないので何とかせねば

とりあえず沢山バトンを頂いてるので、ひとつずつ順番に消化いたします^^

おうさちちゃんから頂いたアニメバトン!
さんくすー!世界名作劇場いいよねv私も好きです*

★アニメバトン★

・一番好きなアニメは?
一番…!難しいッ
コロコロ変わるのですが、今は「3丁目のタマ」シリーズと「ベイブレード」がいい勝負

・その理由は?
タマは小学生の時に大好きで、高校生の時に再度嵌って、今猛烈にDVD‐BOXが欲しい状態です
一見ほのぼのしてるのに結構シリアスでシュールなところとか、世界観とか
トラとポチがすごい好きです
あと、小学生の時の漢字、計算ドリルがタマの絵だったので思い入れがw

・好きなヒーローは?
私もおうさちちゃんと同じくサトシ好きですよー*

・好きなヒロインは?
いっぱいいるんですけどどうしよう
多分今旬なのは沙都子

・好きなキャラは?
↑以外ならレイ(ベイブレード)と神楽(銀魂)は外せないですね!
 
・好きなペットキャラは?
これもいっぱいいすぎるんですけどどうしよう
ウパー、ヌオー、ミズゴロウ
ポケモンばかりでさーせんです^^

・好きなオープニング曲は?
「愛は元気です」(3丁目のタマ)
「晴れてハレルヤ」(魔方陣グルグル)
「めざせポケモンマスター」(ポケモン)
「空へ…」(ロミオの青い空)

・好きなエンディング曲は?
「wind climng~風に遊ばれて~」(魔方陣グルグル)

・印象に残ってる挿入歌は?
ご、ごめんなさい…分からんです><

・好きな巨大ロボットアニメは?
ぼくらの(ロボットアニメなのか謎w)

・印象に残っている巨大ロボットの武器は?
ろけっとぱーんち(何の作品だろう)

・好きな魔女っこアニメは?
魔法使いサリー
私はカラー版世代ですが、これは同世代以上じゃないと知らない気がしないでもない

・好きなファンタジーアニメは?
魔法陣グルグル

・好きなスポーツアニメは?
スポーツアニメは分からないですごめんなさい><

・好きなコメディ(ギャグ)アニメは?
ハレグゥとかよく観てました

・好きなSFアニメは?
おおお思いつきませんすみません><

・好きな名作アニメは?
ロミオの青い空とか、名犬ラッシーとか
ジブリも名作アニメに入るのかな

・好きな怪奇アニメは?
ぬーべーとか、学校の怪談とか
学校の怪談系は結構好きですv

・好きなアニメ映画は?
ジャングル大帝

・このジャンルにあてはまらない好きなアニメは?
うーん、くまのプーさんとかかな
ジャンル何なんだろう

・記憶に残っている最初のアニメは?
アンパンマンかサリーちゃんだったはず

・今放送中の好きなアニメはありますか?
アニメはほぼ動画で観てるという非常識者ですみません
クラナドは面白いなーと思いますよ

・もう一度見たいアニメは?
世界名作劇場をラスカルからちゃんと観てみたいですね

・おまけ、好きな特撮は?
特撮はあまり観てないんですが、某友人らとのカラオケの所為で
ダイレンジャー(の歌)が凄く気になります

・バトンを回してみたい5人は?
最近回しすぎなのでアンカーでお願いします!
やりたい方いらしたらどうぞ持ってって下さいv

あと、昔のアニメばかりですみませんです
今のアニメは好きな作品以外は名前を知ってる程度で、ちょっとよく分からないので><


☆WEB拍手返信☆

>ナギさん
わはー*こんばんはです!
今年は関東でも雪が積もったと聞きましたよ~
滑らないようにお気をつけください^^

うちのぬいぐるみ君たちは一応皆ベッド上の壁にかけてるのですが、大地震があったら彼らに押し潰されて窒息死するくらい凄い量なのですよ(笑)
ダイブするのも楽しそう…vv
ナギさんのモフモフコレクションも是非拝見させて下さいv(笑)

うみねこep2が再生できないとは∑
魔女(?)に屈しないで下さいッ><(何)
外付けのCD入れる機械があれば起動するかも…?です
うちのPCは大分前からCDを読み込んでくれないので、↑がないとうみねこライフが脅かされそうです^^;

5,6月のひぐらしオンリー気になりますねぇ///
オンリーどころかイベント自体も一度しか行ったことがないのですが、愛が募ったら行くかもです><
ナギさんは行かれるのでしょうか///ドキドキ
是非お会いしたらお話したいですね(*´▽`*)

ナギさんも体調にはお気をつけくださいです!
スポンサーサイト
designed by
